admin admin Title List

本日は大好きなセブンイレブンに行ってきました。するとあるものが目に入ってきました。「なごみカン??」なんじゃそりゃ~!!

今までセブンイレブンと言えば野菜スティックやサルサ&チップスのセットなど、私を感動させた商品がありますが、この「なごみカン」のフレーズはなんだか親近感のある商品?

どんなものだろう?と手にとってみると「ストレスと戦う現代人に~吸うサプリメント 酸素」と書いてあり、

「吸って和む缶か~と・・・・」で値段は・・・・
600円・・・・
約35回の吸引ができると・・・・
高い?安い?
早速店員さんに
私「これって売れてるんですか?」
店「はい、私も最初600円でこんなもの売れるのかな~って思ったんですけど、結構売れてます」
私「へえ~疲れてる人が多いんですね~」(変な返答)

まあとりあえず「和み」つながり同士ということで購入。
買ったのは【清んだ森林の香り】で他にも何種類かあるらしいのですが・・・
セットしていざひと吸い。
「確かに森林の爽やかな香りがほのかにします」
まあ気のせいか和むといえば和みます。
600円で35回ってことは
ひと吸い約17円。
17円で和めば安いですよね!?



和みの缶1

和みの缶2

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
