admin admin Title List

10月5日3週間にわたって出店をしていた

ecute大宮が終了いたしました

本当に本当にたくさんのご来店ありがとうございました

お客様はもちろん、お手伝いいただいた青木さん、

ecute大宮のスタッフの方、同じブースのポンピン堂さん、

色々な方とお話し、助けていただき、楽しい時間を過ごせました

やはり大宮駅はすごい人でした。

この経験を活かし、みどり屋 和草(にこぐさ)がんばって行きま~す

本当にありがとうございました!!!

みどり屋 和草(にこぐさ)

ecute大宮 200901

ecute大宮 2009 02

ecute大宮 200903
みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用




はじめまして&こんにちは
ときどきおじゃまして、たのしく拝見させて頂いております。
残念です。本日10/19 。せっかくの近所の大宮なのに、終わってしまって,,,
自己流でいろいろとやっているので、
苔関連、ネット、本、雑誌などではいろいろと情報収集して
いるのですが、時には他の方々がつくった実物に接したいと
思ってはいるのですが機会がなかなかなくて。
実は以前、武蔵小金井に行く機会があったので
よし吉祥寺によって、にこぐささんにいくぞ!
と行ってみたもののあいにく定休日でした。
また機会を見計らってみたいと思います。
【2009/10/19 16:01】 URL | hk #-[ 編集]
hk さん

こんばんは!コメントありがとうございます

そうなんですよ、ecute大宮は10月5日までだったのです。

また折角、吉祥寺のお店までお越しいただいたのに

水曜日だったんですね・・・

ブログ拝見いたしました。

本格的な作品なのでびっくりしました!

特に苔キューブ!!

私たちも四角形の苔玉(角ですと玉じゃないですね・・・)

に以前チャレンジしてみたのですが

ものすごく時間がかかってしまうので断念しましたv-409

また近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
【2009/10/20 00:12】 URL | みどり屋 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
