admin admin Title List

店内の様子


いよいよ今日からお店の引渡し日ということで鍵を頂き、早速店内へ。

つい先日まではブティックを営業されていたので鏡やハンガーを引っ掛けるものなどその名残があります。

でも少し前に店内を改装したらしいので、結構こぎれいです。譲渡代金もそれなりにしましたが、スケルトン(壁紙など何も無い状態)よりは全然安くでおさまったと思ってます

その建物の2階に大家さんが住まれているので両隣の雑貨屋さんと挨拶に行きましたが皆さん親切に対応していただき、安心しました(´▽`)

なんだか店内を見回していると「本当に店をやるんやな~」と他人事のように思いました。
会社を辞めてちょうど1年。まさかこんなことになるなんて自分でもじっくりしてます。じゃあ1年後はロシアあたりで何かしてるかも!?

そんなアホなこと思いながらオープンに向け明日からレイアウトやら色々やっていこうと思ってます。大変やけどおもろそう(^ー^)ノ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース




思ったり綺麗で広いしびっくりだな~

上にある照明もなんかかっこよさそうだし床もぴかぴかだし。

いい店の雰囲気なるようにがんばってな!!
【2006/10/02 19:21】 URL | jun #-[ 編集]
junさんへ

ありがとうございます!
最初は結構広いかな~と思ってっても荷物を入れていくとだんだん手狭に・・・・

でも広くなくてもまた来たいなって思ってもらえる店にします!!!
【2006/10/03 09:39】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
男でも入りやすい店にしてくださいよ

雑貨屋ってなんだか入りにくいお店が多いもんで・・・
【2006/10/03 16:29】 URL | jun #-[ 編集]
ですね~

男性の方も入りやすい
雰囲気のいいショップにして行こうと思います!!
【2006/10/04 14:29】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
こんちは。いよいよって感じですね。頑張ってください。

「吉祥寺西公園」で検索かけたら「吉ぱん」ってワゴンのパン屋さんがヒットしたのですけど、お店の前に「吉ぱん」来たりするのかな?
美味そうなんです。試したら感想を是非お聞かせください。
【2006/10/04 16:54】 URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん、ありがとう!

昨日食べまたよ!吉パンさんのメロンパン
さっくりとしていて、素朴な味わい。
甘いパンがやや苦手な私もペロリです。
名前とか味とか凝ったメロンパンが多いけど、
私は週に何日かお昼どきにワゴンをみかけます。
いつもお客さんがいる感じです。ファンが多いんでしょうな。
ぜひお試しくださいませ。
私も今度は違うパンを食べてみようv-238
【2006/10/04 19:25】 URL | 和草店員 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
