admin admin Title List

オオシマです。

今日は敬老の日ですね。
ご来店やウェブからのご注文ありがとうございました。
発送した贈り物が無事届くことを祈ってます。

吉祥寺の店に一日いました。
連休とあって、吉祥寺にはたくさんの人、人、人
とてもにぎやかでした。

昨日、ecute大宮で和草のコーナーを撮ってきました。
ハコが違うと盆栽も引き立ちますな。
ecute大宮 盆栽


エキュート大宮 苔玉


大宮駅は埼玉県のなかでも一番大きなターミナル駅です。
中央南改札を入って、少し直進すると左手のブースです。

とにかく平日、土日かかわらずたくさんのお客さんが通られます。
埼玉出身のオオシマもびっくりです。
すごいぞ!大宮


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
