admin admin Title List

今日からいよいよ「ecute 大宮」が始まりました!!

昨日は搬入でAM2:00までかかってしまい、今日はかなりの睡魔が・・・・

パソコンの横にはフリスクと冷たいお茶。

フリスクを5粒一気に噛み、冷たいお茶で流し込むと・・・・

「目がパッチリ!!!!!!びっくり

眠気が一気に飛びま~す!でも数分するとその効果もなく、また睡魔が・・・

大宮にいつオオシマもウトウトしているんじゃ・・・・

本日発売の東京ウォーカーにもecute 大宮が掲載され、

みどり屋 和草(にこぐさ)も少し紹介されているようなので、

よかったら見てみてください~

さて、眠たいながらも新しい盆栽アップしました!!

是非ご覧ください~

みどり屋 和草(にこぐさ)

ハリツルマサキ盆栽
ハリツルマサキ盆栽 090915

モミジ(清姫)盆栽
モミジ(清姫)盆栽090915

香丁木の盆栽
香丁木の盆栽090915

黒松の盆栽
黒松の盆栽090915

ナンキンハゼの盆栽
ナンキンハゼの盆栽090915


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
