admin admin Title List

オープンに向け、ショップカードやらフライヤーやらを作っています。
パソコンに向かっている時間が多いので、やっぱり疲れます。

気分転換にと21時頃井の頭公園でぼんやり休憩していたら
薄明かりのなか芝生のお弁当広場に生き物の気配。
ねこほどの大きさでも動きがねことちょっとちがう…

暗闇に慣れてきた目に映ったのはうさぎ
草をもりもり食っています。
ペットなのか野生なのかわかりませんが、あたりまえに草を食む。
実家は埼玉の田舎ですが、野うさぎをみたことはないです。
そっと近づいたらびくっとして一目散に暗闇に逃げました。

猫や犬に襲われたりなんかしないのかなと思ってから気づいたのですが、
このあたりは野良犬や野良猫を見かけません。
しっかりしているのですね。
この前に住んでいた台東区は公園にいつもいました。
よく酔っ払ってつれて帰ろうとしたものです。

やっぱり武蔵野は自然が多いです。
てか、最近こればっかり。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記




たぶん誰か飼っていたものをにがしたんでしょうね
無事に生き続けてほしいな~
【2006/09/30 10:58】 URL | TAMA #-[ 編集]
そのスピードがあればきっと大丈夫でしょう!!うん

公園を通るたびにいつか再会できる日を楽しみにしてます(^^)
【2006/09/30 20:44】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
