admin admin Title List

9月15日(火)~10月5日(月)まで

大宮駅構内の『ecute 大宮』でみどり屋 和草(にこぐさ)出店します!

敬老の日・紅葉をテーマにした盆栽苔玉がたくさん!

東京駅・品川駅と出店し、今回、もっとも大きい規模の大宮駅での出店

ちょっと緊張です。。。

先日、下見に行ってきましたがすごい人です・・・・

長寿梅や黒松・モミジ・ハゼなどの苔玉盆栽を出店予定です

敬老の日ラッピングも承っておりますので、

是非お立ち寄りください!


ecute 大宮
http://www.ecute.jp/omiya/

みどり屋 和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
