admin admin Title List

店の前


店舗の引渡しが10月1日なので、現状のブティックは今月いっぱいまで営業されているので店の前を撮影しました。

店の前は「吉祥寺西公園」でしかも方向が南なので日当たりはばっちりです!公園といっても遊具などは無く、ベンチが3つほどあるだけです。

実はこの下に災害用に大量の食料や水などが貯蔵されているのだそうです。ん~何か有事の際は助かる確率が・・・・などと不謹慎な事が少し頭をよぎりました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも苔玉観葉植物を扱う当店としてはこれからの季節(夏以外)は環境の良い場所で喜んでます。
もしお店に遊びに来ていただけるような時は、この「吉祥寺西公園」を目印にしてもらうとわかりやすいかもしれません<(_ _)>
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




久しぶりにHP見たけど、商品すごい増えてるねー。店もなんか雰囲気がいい場所そうやな、吉祥寺は行ったことないけど、もし東京行く時は寄らせてもらいます!!
【2006/09/28 10:44】 URL | 輝彦 #-[ 編集]
輝彦さんへ

周りも雑貨屋さんが多くて、人もごみごみしてすぎず、まさに和みの店にピッタリだと思ってます!

東京に来られたときは、ぜひぜひ遊びに来てください。

【2006/09/28 14:07】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
こんちわ~。いよいよもうすぐ開店ですね~。
我が家にもいよいよネットが繋がりました。これからわ家からサイトを見させていただきます。
じゃんじゃん注文するよ~
【2006/09/29 00:00】 URL | 31♂6 #-[ 編集]
31♂6さん

やっとつながりましたか?これからはネット三昧の日々ですね~
でもヤフーオークションでの買い物のしすぎには気をつけてな!!
(^。^)
もちろんお店にも遊びに来てくださいね~。僕も31♂6さんの会社に遊びに行きますから~
【2006/09/29 00:59】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
