admin admin Title List

昨日は、苗を仕入れに行ってきました。 

途中、網とカゴを持った子供がいたので、

生産者の方に聞いてみると、今の時期、その辺りはカブトムシがいっぱい採れるそうなんです。

そして、カブトムシを探しに一緒に近くの神社へ

残念ながら夕方だったのでカブトムシクワガタムシは見つけられず、カナブンばっかりでした

やっぱり、夜か、早朝に行かないとゲットできないようです・・・

さて新しい苔玉・盆栽アップしました!!!

ぜひご覧ください


みどり屋 和草(にこぐさ)

ハゼの盆栽
ハゼの盆栽09071301

ハゼの盆栽(雑木林風)
ハゼの雑木林風盆栽090713

カエデの盆栽
kaedeの盆栽090713o01

カエデの盆栽(雑木林風)
カエデの雑木林風盆栽090713

カエデの盆栽
カエデの盆栽09071302


香丁木の盆栽
香丁木盆栽090713

モミジ(青しだれ)寄せ植え盆栽
モミジ(青しだれ)盆栽0907013


モミジ(青しだれ)の苔玉
モミジ(青しだれ)苔玉090713


ソフォラ・ミクロフィラ苔玉砥部焼受け皿)
ソフォラミクロフィラ苔玉090713
みどり屋 和草(にこぐさ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
