admin admin Title List

今日は朝からお店のディスプレイ用にと黒竹を恵比寿まで納品

お洒落な街ですね~

デジカメがなかったので携帯で撮りました。(あまりよく見えない・・・)

黒竹1

黒竹2

近くにコインパーキングがあったので、車を停め納品。短時間なんで金額も見ず

15分後、戻ってきて清算ボタンを押してビックリ!!!!

な・な・なんと500円もするではありませんか??

駐車位置番号を押し間違ったかなと思って確認したのですが、合ってる・・・

看板を見ると「15分500円」の文字が

ってあと5分遅ければ1,000円、16分で1,000円・・・恐るべき恵比寿!

逃げ出すように吉祥寺に帰ってきました。。。。

(確かに吉祥寺も物価は高いですが、ここまでは・・・・)

みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
