admin admin Title List

苦節?約半年、足を棒にしながら探しまくり、
ようやく店舗が決まりました。

過去に2件契約寸前まで行きながら、色々な事情があり契約までいかなかったんですが、苦労した甲斐があり、満足できる場所で出来ることに出店できることになりました。

場所は東京の吉祥寺という同業者がすごく多い場所です。といっても駅から少し歩き、決して人通りが多い場所では無いですが、コツコツやっていこうと思います。
店舗契約まで親や、周りの方に助けてもらいながらやっとの思いで決めることができました(T^T)

また進行具合を随時お知らせしていくつもりです。

仕事をやめて、独立しましたがつくづく一人では出来ないなと今回痛感しました。できたばかりの力の無い会社は、不動産さんや仕入れ業者の方にも冷たくあしらわれ・・・・
鼻で笑われ・・・

まあ昔から雑草のように扱われてましたけど(^^;
でもそんな経験が今後活かされている気がします。
ありがとうございました(←誰に言ってるん?)



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース




おめでとうございますv-66
また店舗の写真とかもアップしてください。
吉祥寺といえば、ろくでなしBLUESしか思いつきませんv-9
【2006/09/21 21:29】 URL | 兄さん #-[ 編集]
兄さんへ
ろくでなしBLUESですか~(^^;
雑貨屋が結構あって、なかなか人気のある場所です。
梅図かずおが住んでいるんので有名です【グアシ~】
【2006/09/21 22:29】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
お店だされるのですか!
すごいですね。
僕は宮崎なのでカンタンにはいけませんが、
ネットショップのものを置かれるのですか?
カフェなんかもされるといいですねv-273
【2006/09/23 13:51】 URL | ニョキ #-[ 編集]
半年も探されてんですか?
やっぱり店舗決めるって大変な労力とお金がかかるんでしょうね~

私もいつか自分のお店を持ちたいと思っているんですが(パン屋)仕事に追われてなかなか準備できません。
休みの日に作ったり、たまに教室に通ってますが、会社をやめることもできず、なかなか思い切りがつきません

また近くまで行ったらお店寄らせてもらいますので、そのときアドバイスなんかもらえたらうれしいです。
楽しい商品期待してます
【2006/09/23 13:52】 URL | ボンボン #-[ 編集]
ニョッキさんへ

商品構成は現在検討中ですが
ネットショップオリジナルと店舗は別々にしようと考えてます。
しかしなにぶん初めてなので色々なご意見聞きながら
やっていこうと思ってます。
カフェもやりたいんですね~
【2006/09/23 15:02】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
ぼんぼんさんへ

僕らも必死でした(笑)
書類や手続きなど全部自分でやって、法務局や税務署などいままで行った事も、ある場所すら知らなかったとこに行ったり。
だから予定通り順調に進んだことなんてあまり無かったですね(x_x;)

まあでもいい経験になりました。
ボンボンさんも少しずつ実現に向けがんばってくださいね~
いい商品ご提案できるように和草もがんばっていきます!!
【2006/09/23 15:26】 URL | アドバイスだなんて・・・ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
