admin admin Title List

9月に入って10日が経ちましたがまだまだ暑いですね(^^;

和草(にこぐさ)もの商品を入れてきていますが、まだまだ夏のイメージの商品(テーブルヤシなど)をご購入いただいております。

そんな中なぜか最近【ヒツジフィギュア】が売れてます。何かブームでもあったのでしょうか?羊たちの沈黙?村上春樹
お送りする都道府県もバラバラですし・・・
んー不思議です。



ヒツジのフィギュア

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ




初めてコメントします。
前にキャットプランツといっしょにヒツジを購入しました。
生えたキャットプランツを刈りそろえて牧場風にして
ヒツジを配置しました。
牧場みたいですよ。
なぜ、ヒツジか?
わたしにとってなごみ系アニマルだからです。
【2006/09/18 00:41】 URL | サボ #-[ 編集]
サボさんへ

そういう使い方もありですよね~
ニュージーランドの牧草地や公園の芝生を寝転がると和みますよね。
けどなかなかそういう場所も時間も無い・・・

そんな時、お部屋にあるだけでそこに行ったような気分を味わえれば、1日の疲れも吹っ飛びますよね。
また色々なアイディアあればお知らせください!!




【2006/09/18 12:28】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
