admin admin Title List

今日もぽかぽか暖かいですね~うふ

春ですね~~~
桜ですね~~~

みどり屋 和草(にこぐさ)の富士桜が開花し始めました
やっぱり美しいですね!!

その富士桜他、3月18日現在のみどり屋 和草(にこぐさ)草木たちの様子です
全て同じというわけではありませんが、参考にしてみてください

みどり屋 和草(にこぐさ)

旭山桜
旭山桜の盆栽20090318

富士桜
富士桜の盆栽20090318

カロライナジャスミンの苔玉
カロライナジャスミンの苔玉20090318

ケヤキの盆栽
ケヤキの盆栽20090318

モミジの寄せ植え盆栽
モミジ・姫フウロウの寄せ植え盆栽20090318

ヤマモミジの盆栽
ヤマモミジの盆栽20090318

サンザシの盆栽
サンザシ20090318
枝垂れ桜の盆栽20090318


椿の苔玉
椿の苔玉20090318


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
