admin admin Title List

みどり屋~和草(にこぐさ)3月のアンケートプレゼンは

くねくねした枝に小さな葉がたくさん【ソフォラ・ミクロフィラの盆栽】です

年間を通して美しい葉が楽しめる盆栽です!

どしどしご応募ください!!


ソフォラ・ミクロフィラ盆栽03021

ソフォラ・ミクロフィラ盆栽03021b

みどり屋~和草(にこぐさ)トップ
http://www.nicogusa.com

アンケート応募
https://ssl.shopserve.jp/-/nicogusa.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=




素敵なプレゼントですね!
早速応募しました!

質問ですがこのソフォラ・ミクロフィラというのは冬の間、葉は落ちるんですか?結構繊細そうなので、育てるのは難しいですか?

よろしくお願いいたします
【2009/03/03 16:32】 URL | kuunel #-[ 編集]
kuunelさん

ご応募ありがとうございました!

ソフォラ・ミクロフィラは常緑ですので、1年を通して葉が楽しめます。
そうなんです。見た目は繊細そうなので丈夫なのかな?と思いますが、夏の蒸れに気をつけていただければ、決して難しくはありませんよ。

夏のあつ~い日に水をあげ、締めっきりの部屋に置かないことですね。
それ以外は、普段は風通しのいい場所に置いていただき冬は氷点下にならない場所に置いていただければOKです!

よかったらこちらのHPもご覧ください!
http://www.nicogusa.com/SHOP/BON328.html

ではまた何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね

みどり屋 和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com
【2009/03/04 17:09】 URL | みどり屋 和草(にこぐさ) #-[ 編集]
かわいらしい植物ですね!
さっそくアンケート応募させて頂こうと思いましたが、クリックした先で5月のアンケートプレゼントとなりますが、3月分のですか??
【2010/03/06 20:13】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
