admin admin Title List

以前からご要望の多かった盆栽キットをアップしました。

みどり屋~和草(にこぐさ)では盆栽教室も開催してのですが、
お店に来られない方や遠方の方から盆栽キットを作って欲しいとのリクエストがあり、今回作ってみました。

明後日から2月。それを乗り越えると春を感じる3月に!

暖かなる季節に新芽が出始めたり、花が咲く植物も多くなる季節。そんな季節の息吹を感じられる盆栽をご自分で作ってみませんか?
着いたその日からお作りできますよ。


盆栽キット
盆栽キット2

盆栽キット
盆栽キット1


盆栽キット
盆栽キット3



みどり屋~和草(にこぐさ)
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
