admin admin Title List

皆さん年賀状はもう書かれましたか?

私たちはまだやってません。というかまだ買ってもいません・・・

毎年ギリギリになっちゃうので、今年ことは早めにやろうと思っていたのですが、

気づけばもう15日。CMでも25日までにだしてくださいと言っているのであと10日、

まずは今日買いに行きます!!

さてみどり屋 和草(にこぐさ)2008年12月14日現在の盆栽・苔玉たちです。

全て同じ状態ではないですが、是非参考にしてみてください



百両(紅)
百両(赤)の苔玉2008年12月14日現在

百両(白)
百両の苔玉(白)2008年12月14日現在

キブシ
キブシの盆栽2008年12月14日現在


梅の盆栽2008年12月14日現在

紅白梅
紅白梅の盆栽2008年12月14日現在


桜の盆栽2008年12月14日現在

雲竜梅
雲竜梅の盆栽2008年12月14日現在



みどり屋 和草(にこぐさ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
