admin admin Title List

ネットショップを始めて、約4ヶ月が経過し、アクセス数もご注文数も順調すぎるくらいに増えてきました。本当にありがうございます!!

そんな中、雑誌の掲載のお話を頂きました。今までもよく
「掲載しませんか?」と電話・メールの問い合わせはあり、よくよく聞いてみると、

「ん万円の掲載料がかかります」と・・・
「結構です・・・」
とお断りしていましたが、今回は正真正銘の取材です。

今回は【気になるショップ】での掲載でしたが、次は特集をくんでもらえらるように、そして、将来はテレビ取材まで・・・

と、これはしばらくかかりそうですが、とにもかくにもサイトを見ていただいている方、ご購入いただいた方に少しでも満足いただけるよう、
着実に、でも急いで頑張っていきます!!!

もし本屋さんで見かけたら見てみてください。お願いします<(_ _)>

もうける.net Vol.4
http://book.mycom.co.jp/moukeru/68397-14-06.shtml



zassi1.jpg

zassi2.jpg

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース




すげぇ~雑誌に取り上げられたなんて。
和草さんで買った姫ツバキがいつ花を咲かすか楽しみや!
そろそろかな・・・
【2006/06/26 12:18】 URL | 兄さん #-[ 編集]
そろそろですよ~、ちいさくてかわいい白い花を咲かせます。
やっぱり花や実が生る苔玉は人気ありますね、ワイアープランツやアイビーもいいと思うんですけど・・・・

ちなみにお買い上げ頂いたのは姫マサキです(・ε・)/
【2006/06/27 11:23】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
