admin admin Title List

今日もいい天気ですね~~
まさに秋晴れって感じの1日になりそうです!

さて作家真山茜さんの作品を再入荷しました。
陶器市が近くお忙しい中創作していただきました

ありがとうございます!!

モスモス
モスモス1013

モスドリ
モスドリ1013

モスネコ
モスネコ

ひとりセット
1hitori

みどり屋 和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com




モスネコ(*´Д`*)
かなりツボです。
今度お店にお邪魔しますが、その前に里子に出てたら(´;ω;`)

アロマランプとうつわ展ありがとうございました。
搬出は無事に完了致しました。
お世話していたコケ達に会えなくなると思うと、チョット淋しいです。
【2008/10/14 23:05】 URL | ake #-[ 編集]
最終日は遅々に行ったので皆さんお帰りでした・・・

お世話いただきありがとうございました。

お店のほうにも遊びにいらしてくださいね!


【2008/10/18 15:55】 URL | 和草 オオシマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
