admin admin Title List

東京芸術大学出身作家の方による
~アロマランプとうつわ展~

新宿島屋 10階ギャラリー暮らしの工芸にて
taka.jpg

アロマオイルの香とランプのほんわかした明かりに包まれ
とても癒されますよ♪

taka1.jpg

和草の盆栽や苔玉たちも香りでリラックスしているのでしょうか?
元気よいです

初日の昨日メンテナンスにでかけたのですが、
作家さんたちともご挨拶させていただきました。
少しですがご紹介いたします

taka1-1.jpg
石川由里子さん

taka1-2.jpg
窪恵利子さん

taka1-3.jpg
保坂朱美さん

ことりやクローバー、てんとうむしなど
大好きなモチーフの作品もあってはしゃいでしまいました。

秋にほっと一息つける作品と香り
ついでに和草の草木に会いにお出かけ下さい!

10月14日(火)までです。
(14日は午後6時閉会)




わぁー!! 早速載せて頂いてありがとうございます☆
私がたまたま制作した器と、コケ玉が相性が良かったみたいで
コラボしちゃいましたね
ありがとうございます、器も喜んでます('∇')♪
火曜日まで、よろしくお願い致します。
【2008/10/10 00:00】 URL | ake #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

そしておつかれさまでした。
メンテナンスまでしていただきありがとうございます。
おかげで無事閉会までみな元気にすごせました。

またぜひ!
【2008/10/14 22:59】 URL | 和草 オオシマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
