admin admin Title List

ワゴン風景


先週までお台場でワゴン販売をやっていました。

現在ネットショップだけでやっていてると絶対わからなかった事、対面販売をして気づいた事が非常にたくさんありました。

色々な人のアドバイスを頂き、少し「和草(にこぐさ)」をリニューアルしようと思ってます。取り扱う商品、カテゴリーなど現在検討しているところです。

そんな当店も「和草(にこぐさ)」という店の名前はオープンギリギリまで違う名前でした。
実は「コケコケ ケコケコ」というふざけた名前が当初の候補でした。理由は苔玉とカエルの商品を中心にした店を考えてましたので、苔玉の「コケ」とカエルの鳴き声の「ケコ」を絡めてのネーミングでした。

名前の通り「和草(にこぐさ)」はまだまだ生えたばかりの草のように新しい店(会社)ですが、少しでもたくさんの人にご支援頂ける店作りをしていこうと思ってます。

テーマ:店長ブログ - ジャンル:ビジネス




どんな風に変わるか楽しみにしてま~す!
私も現在物を売る仕事をしており、色々お客様からのアドバイスやご意見、ご指摘などいただきますがすごくプラスになることが多いです。

これからも頑張ってください。私は「コケコケ ケコケコ」も好きですよ(^^)
【2006/06/06 13:36】 URL | coo #-[ 編集]
ありがとうございます。
よりいい店作りを目指して参ります!!

コケコケ ケコケコも捨てがたかったですが・・・(^^;)
【2006/06/06 16:16】 URL | nicogusa #-[ 編集]
ワゴンの和草さん、見かけましたよ!
パレットタウンですよね??

購入しなかった(ごめんなさいっ!)ですが、
あのフロアで唯一(?)なごみ系ですよね。
ネットショップにはない箱庭みたいなのが
すごくほしかったです。

またワゴンされないのですか?
【2006/06/07 13:02】 URL | ドリーミン #-[ 編集]
そうです、来てくださったんですか?声掛けてくれたらよかったのに・・

パレットタウンです。ビーナスフォート(旧サンウォークという名前)でやってました。ほとんどが波乗り系のショップで若い人が多かったので、当店は結構浮いてましたね(^-^;

ワゴン販売は近々したいので、またそのときはお知らせします!!
【2006/06/07 22:21】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
