admin admin Title List

今回で4回目になった恒例の新宿島屋さんで作品出展します。

2008年10月8日(水)から14日(火)まで
新宿島屋10階ギャラリー暮らしの工芸というスペースで、
アロマランプと器と盆栽苔玉)のコラボ展です!

営業時間は午前10時から午後8時まで。
(11日の土曜日は8時半まで。最終日は午後6時までです)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!!!


みどり屋 和草(にこぐさ)

http://www.nicogusa.com
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用




こんにちは!
先月カルチャー教室で苔玉を作ったマスダです。
先ほど新宿島屋さんで和草さんの作品があってびっくり!

どれもすごく素敵でした!!!!
アロマとのセット展示がとてもよかったです。

今度は是非お店にお邪魔して盆栽を作ってみたいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします!

マスダ

【2008/10/08 18:33】 URL | マスダ #-[ 編集]
マスダさま

お教室にご参加いただきありがとうございます!
そして新宿でご覧いただいたようで
とてもうれしいです。

昨日うかがったのですが、
アロマの香ってすてきですねぇ。
いやされます…

吉祥寺にもぜひぜひいらしてくださいね!
【2008/10/09 19:21】 URL | みどり屋 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
