admin admin Title List

今日お店に行こうといたら中道通り沿いのマンションエントランスで男性の方が倒れていました。

男性のすぐ近くには横たわった自転車が。

仰向けになって目を閉じて倒れています

近くには自転車が。

時は朝10時20分。

寝てるにしてはおかしな時間だし、今までこの通りの多い中道通りにこのような状態でいて誰にも

気づかれないわけないし・・・

もしかしたらドッキリカメラか何か?外傷もなさそうだし、苦しそうな表情でもないし・・・・


とにかく声をかけてみました

「大丈夫ですか?」

「・・・・」

もう1度
「大丈夫ですか?」

「・・・」


これはちょっとやばいかもと思い、体を揺らしてみました。

反応なし。かすかに息をしている感じはするんですが、どれだけ体を揺らしても反応なし。

頭を打ったりしていたらあまり揺らすのもよくないのではと体から手を離し

これは本当に危ないと思い、119へ。

電話で状況を説明していると2人の女性の方がこちらの異変に気づき、倒れている方に声をかけたり

していただきました。

救急車が到着し、しばらくすると苦しそうに目を開け意識が戻ったのを確かめて、

お店に向かいました。

実は救急車を待っている間に倒れている人のポケットで携帯電話がなり、状況も見守っていた

女性の方がその携帯にでるとなんとその倒れている男性の奥さん。

なんでも飲みつぶれて道端で寝てしまうことがよくあるそうで・・・

まあ、大丈夫そうでよかったよかった笑い。

でもこのような状況のとき、救急車って117?110?119?数秒考えちゃいました・・・・



テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
