admin admin Title List

近所にあるコーヒーの卸会社も30年ぶりにコーヒーを値上げをしたそうな。
あのマキシム・ド・パリにも卸している会社なのですが、
ここのコーヒーは本当においしいです!!

しかも安いです。その場で挽いてもらうのですが、
まっている間、関西弁の女性との会話がいつも楽しくてしかたがないのです。
ちなみに今日は原油高騰で金が上がる話。
小金があるなら今のうちに金を買っておくがよいみたいな。
延べ棒をぽんとかえるくらいお金があればいいのですけどね。
なかなかね。

和草も発送用の段ボールなどの梱包材など影響をうけてます。
ちょっとした額のようですが、あれ?あれ?と思うものも上がっています。
セロハンテープとかなんと陶器もあがるそうです。
発送の際、ユーズドの梱包材を使うことがあります。
費用のことももちろんですが、環境保護の為というのもありまして、
もちろんきれいなものしか使いませんので、お客様におかれましても
どうぞご理解いただきますようお願いします!

ちなみにコーヒーの会社は
カフェテラスコーヒーさんです。
 http://www.cafeterrasse.com/

ほんとおいしいですから。香りでやられます。はい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
