admin admin Title List

今日も雨ですよ

庭仕事が雨で延期続きで腐りそうなオオシマです。

普段はワダ氏に頼みっぱなしのネットショップの画像やらなんやらを
いじくってみました。
すっかりやり方をわすれてしまいました。

商店街も静かなので居眠りしてしまいそうです。

だからというわけではありませんが。

店のご近所にドーナツやさんがオープンしていました。

いや、ドーナッツやさんです。


ワダが留守なのに。

店がガラ空きになるのに。

抜け出して買いに行きました。

「はらドーナッツ」を買いました。
チラシやカードもくださいました。
かわいいです。

ドーナッツの鳥のイラストに釘付けです。

お店に戻っていただきました。

ワダが帰ってくるのが待ちきれなかったのです。

揚げたてですからー!

はらドーナッツ

昔、ドーナッツ型のコケリングなるものをつくりました。

なかなかいいです。
今度また作ってみます。

お味は…お母さんの味!


「はらドーナッツ」さん
http://haradonuts.jp/
テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
