admin admin Title List

先日、偶然通った場所に新しいのスーパーができていました。

見た目からして安さ勝負の色使いをした店構えをしていたので
入ってみました。
「ん~確かに安い!えぇ

野菜や肉などもかなりお買い得なものばかり。
その中にふと目に留まったのがアイスクリーム。

全品40%引き!(ハーゲンダッツは20%引き)とありました
40%引きって・・・
小売している僕から見れば、利益ってどれくらい?と思ってしまいます
もちろん、客引き用の特化価格なんでしょうけど、
ガリガリ君が36円くらい
?なんて思って、小学校の時よく駄菓子屋で30円でアイスを
買ったのをふと思い出しました。

そういえば昔、ドラキュラアイスなるのものがあって、食べると舌がドラキュラのように紫か赤になるものがあって、喜んで食べていたような気がします・・・・

冷凍食品もよく半額とかやってますけど、やっぱり保存がきくので
大量に安く仕入れているんでしょうか?

さて秋に向けて少しずつ秋らしい作品を作ってます。
よかったらのぞいてください

ピラカンサの盆栽
ピラカンサの盆栽

山紅葉の苔玉
モミジの苔玉

カナシデの盆栽
カナシデの盆栽

ツルウメもどきの盆栽
ツルウメもどきの盆栽

みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
