admin admin Title List

あまり流行りに敏感ではない(かなり鈍感)和田ですが、

今話題のグーグルのストリートビューには感動しました!!
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

見たい場所を360度実写で見渡せるもので、プライバシーなどの問題があろうかとは思いますが、単純に無料でこんなことができるなんて、数年前まで思っても見なかったです。

早速、わがみどり屋 和草(にこぐさ)へ・・・
「お~すごくはっきり見える!」
でも朝方なのでシャッターは閉まってますが・・・

そして今住んでいる家、実家、昔住んでいた場所、学校などなど、かなりセンチメンタルになる機能です。特に昔住んでいた家から小学校まで道のりをストリートビューした時にはもう・・・(涙)

あの子はどうしているかな~、あいつは元気かな~などなど
頭にglobeの【プレシャス・メモリーズ 】が流れてきました♪

さて久しぶりに新しいガラス細工を入荷いたしました。
季節感が全然なくて申し訳ないです。(クリスマスやお正月などなど)

是非ご覧ください

みどり屋 和草(にこぐさ)

カエルのガラス細工【カエルとカニ】

カエルのガラス細工【カエルの秋満喫】

カエルのガラス細工【カエルと獅子舞】

カエルのガラス細工【カエル書初め】

カッパのガラス細工【カッパ滑り台】

カッパのガラス細工【カッパ釣堀】

きのとヒヨコのガラス細工

クローバースタンドガラス細工

緑色のクジラ

カエルのガラス細工【サンタカエル入浴中】

カエルのガラス細工【たこあげ】

カエルのガラス細工【チビサンタカエル】






みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用




先日、ガラス細工を和草さんで購入させていただきました。

どれもとってもかわいくって気に入ってま~す♪

またまた新しい作品ですね!!!!
特に小さいサンタのいたずらそうな表情がかわいいですね。

また近いうちに注文させていただきます。

【2008/08/11 13:44】 URL | pinpin #-[ 編集]
pinpin さん

コメントありがとうございます

気に入っていただいたようでうれしいですi-179

そうですね!ミニサンタの顔は昔、小学校の時にクラスに一人はいた悪がき小僧みたいな顔してますねe-68

新しい作品を含めじっくり見てご検討ください。

ありがとうございました

みどり屋 和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com




【2008/08/11 16:50】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
