admin admin Title List

ドラマで何が一番好きか?ずばりこれです!!「振り返れば奴がいる」
http://homepage2.nifty.com/ODA-museum/furi.html

三谷幸喜脚本で織田裕二と石黒賢の主演でCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」が大ヒットしたドラマです。

延命治療やヒューマニズム尊重への是非などが題材ででなかなか深いドラマでした。視聴率はそんなによくなかったのですが、なぜかのめりこみました。高校時代でしたので、同じクラスの友人とせりふなどモノマネみたいなこともしてました・・・" "(/*^^*)/

織田裕二の役柄の司馬先生は常にクールで何かトラブルがあったときは、自分のデスクでジッポ(ライター)の蓋を閉じたり開いたりした動作で、精神を落ち着かせ戦略を練っているのを見て、「かっこいい~」と思いこれまたまねしてました。

DVDでればすぐ買いたいんででけど、何故か僕の好きなドラマってなかなかでないんですよね、「予備校ブギ」なんかも好きなんですけど、まあ色々著作権などの問題もあるんでしょうね~




テーマ:とりあえず・・・ - ジャンル:日記




そういえば、そのドラマ好きやって言うてたよなぁ~。
【2006/04/27 20:25】 URL | 兄さん #-[ 編集]
そうなんですよーあとちょっと古いですけど「予備校ブギ」好きでしたね(^^)
【2006/04/28 15:49】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
