admin admin Title List

みどり屋 和草(にこぐさ)がある
吉祥寺の中道通り。

僕の知る限り月に1~2軒のお店が閉店し、新しいお店に変わっています。

たまにこの道を通るお客さんも
「ここの通り(中道通り)は来るたびにお店が変わるね~」と。

ここで働いている僕たちでさえびっくりするくらいの変化ですから
数ヶ月に1回しかこられない方はそりゃ驚きますよね

吉祥寺。住みたい街ランキングで常に1位を獲得している地ですので
駅に近い場所は、賃料がすごく高いですからね~

僕らも店舗物件を探しているときにいくつか駅に近い物件も見ましたが
目が飛び出るくらいの額でした・・・

我が、みどり屋 和草(にこぐさ)はしばらくは駅から徒歩10分、
今の場所で細々をがんばっていきます!!!

さて、新しい作品をアップしました。
是非ご覧ください!

黒松の苔玉
黒松の苔玉

テーブルヤシのミニ苔玉
テーブルヤシのミニ苔玉

小紫式部の寄せ植えボンサイ
小紫式部の寄せ植え盆栽

ナンキンハゼの盆栽
なんきんはぜのボンサイ

ネムノキの盆栽
ネムノキ盆栽

炭植え(プミラ)
炭植え(プミラ)

炭植え(シンゴニュウム)
炭植え(シンゴニュウム)



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
