admin admin Title List

今日から8月!まだまだ暑いですね~~太

みどり屋 和草(にこぐさ)のお店の前にある100円ローソンさん。
ほとんどものが100円で売られておりかなり重宝して利用させてもらってます

特に私(和田)はピルクルという飲み物が大好きであり
ほぼ毎日のように105円を持って買っております

ピルクル
ピルクルHP

しかし数日前近くのコンビニに行きピルクルを買うとなんと116円もするではありませんか!!
何かの間違いかと思い調べて見るといつの間にか116円に・・・・

100円ローソンさんに感謝しつつなぜか複雑な気持ちです。
ガソリンやタバコなど値上がりしてもそんなに気にしていなかったわたくしでしたが
これが一番ショッキングでした!!

この紙パック500mlシリーズすべてが値上げしたかはわかりませんが
こんなところにも値上げの波が来ているんだと実感した日でした。

さてみどり屋 和草(にこぐさ)今月のプレゼントは
一足早く秋を感じてください【山モミジの盆栽(作家 真山茜の炭化焼〆器)】です。

モミジの盆栽 プレゼント

どしどしご応募ください!

ご応募はこちらから

みどり屋 和草(にこぐさ)TOPページへ
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
