admin admin Title List

いや~関東地方もやっと梅雨が明けましたね!

まさに夏本番!!
でもちょっと暑すぎですが・・・(汗)

昨日は久しぶりに(数年ぶり?)にカラオケBOXに行ってきました。
なんかカラオケBOXに行くと、10代後半から20代前半の甘酸っぱい感情がよみがえってきます。

薄暗い部屋に、タバコ臭い空気、美味しくないお酒。(値段の安い店ばかり行っているからかもしれませんが)
久しぶりのせいか年のせいか、全然声がでませんでした。。。
でもたまに大声だすのはストレス発散になりますよね!

さて盆栽の新しい作品アップしました。
是非ご覧ください


みどり屋 和草(にこぐさ)


ハゼの盆栽 (宜興鉢) 20080720

ハゼの盆栽 (真山茜鉢) 


ハゼの盆栽 (真山茜鉢) 20080720

ハゼの盆栽 (雑木林風) 

姫リンゴの盆栽20080720

イワシャジン・屋久島ススキ寄せ植え盆栽

黒松の寄せ植え盆栽20080720

一才マユミの盆栽20080720

モミジの盆栽20080720


モミジの盆栽2008072002 


モミジ(清姫)の盆栽20080720 


つる梅もどきの盆栽20080720


みどり屋 和草(にこぐさ)HP
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
