admin admin Title List

高校時代、ツインピークスにはまりました。きっかけはWOWOWでツインピークス一気に27時間放送とかいうのがあり、ビデオテープ6本(6時間×5本)セット買いにいったのが始まりでした

はじめての海外ドラマで最初は誰が誰なのか「ダイアン」って誰?、どっちが「ボビー」でどっちが「デービット」?最後のほうは字幕の和訳が下手なのか、デビッド・リンチ何考えてるのって感じでストーリーがわからない・・・劇場公開した「ローラパーマ最後の7日間」は、はたして必要だったのか?などなどの疑問を残ししつつ、捉えようの無いストーリに、逆にはまってしまい、サウンドトラックなんかも買ってしまいました。


今思えば、ギャップだったんでしょうか?田舎町と殺人、主人公の優等生とそうでない行動、ブラックコーヒーとドーナツ・・・なんか学生のときって、意味わからないのが逆にかっこいいみたいな時ってなかったですか?かるく社会現象になりましたけど、僕も周りでは全然流行ってなかったですね~

しかしツインピークスの事思うと、いつもコーヒーとドーナツ食べたくなります。現在0時50分ですが買いに行こうかなー・・・・・


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
