admin admin Title List

今日は寒いですね~~~
昨日との気温差10℃!
水を含んだケト土や観葉植物の土を触っているので体温が下がっているのか、
風邪ひきそうな和田です。。

さて新しい作品ができましたのでご紹介いたします
アンケートでご要望の多かった山ゴケ・ハイゴケのパックもアップいたしまので
是非ご覧ください

アスパラガスの鉢植え
アスパラガスの鉢植え


ガジュマルの鉢植え
ガジュマルの鉢植え(大)


ハイゴケパック
ハイゴケパック


ヤマゴケパック
山ゴケパック


ハゼの盆栽
ハゼの盆栽20080529


ハゼの炭植え・器セット
ハゼの炭植え・器セット


カエデの盆栽
カエデの盆栽20080529


五葉松のミニ苔玉・真山茜氏鉢セット
ミニ五葉松の苔玉・真山茜氏鉢セット


モミジの寄せ植え苔玉
モミジの寄せ植え苔玉


ツリバナの盆栽
ツリバナの盆栽20080529


みどり屋 和草(にこぐさ)HP
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
