admin admin Title List

いい天気です。
花粉の季節もおわったのか、わたしの鼻も調子いいです。

昨日は青山の銀杏並木へいきました。
インテリアショップIKEAが4畳半のさまざまな部屋を
プロデュースするというイベントです。
P1010102.jpg

これが4畳半のスペース。
いなか育ちの私にはとても狭く感じます。

音楽、映像、食事、料理、寝室…などなど
生活シーンを切り口に並木通りに転々と部屋がありました。
ファブリックや照明、家具の使い方で広くも狭くも見えるもんだなと
思いました。
ひとつの部屋のインテリアをまるごと当たる(かも)なアンケート。

なかなか楽しかったです。
なかでもお気に入りだったのがダイニング
P1010105.jpg

8人分の席しかないのですけど、すごく広くみえます。
鏡の効果ですな。

ほかにも「うぬぼれ部屋」なるものもあったりして。
全面鏡張り!

明日日曜日までやっているみたいです。
いちょう並木も新芽がいっぱいでてとてもさわやかな気分になりました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
