admin admin Title List

最近は暖かいから少し暑く感じる日もありますね
洗濯物が朝干して夜に乾いているので、ちょっとうれしいです(^^)

「母の日」まであと半月あまりとなりました。
今年は盆栽や苔玉を贈ってみませんか?

特にお贈りする5月中旬~6月頃に花が楽しめる紫陽花(あじさい)の盆栽を
中心に新しい作品をアップしました

母の日ラッピングも承っております!

山あじさい(紅剣)寄せ植え洞窟盆栽 
山あじさい(紅剣)寄せ植え洞窟盆栽


あじさい(奥多摩・白鳥)寄せ植え盆栽 
あじさい(奥多摩・白鳥)寄せ植え盆栽


山あじさい(紫紅梅)寄せ植え盆栽(くらま岩の器)】 
山あじさい(紫紅梅)寄せ植え盆栽(くらま岩の器)】


エバーフレッシュ鉢植え
エバーフレッシュ鉢植え


リュウビンタイの苔玉 
リュウビンタイの苔玉


リュウビンタイの鉢植え 
リュウビンタイの鉢植え



みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
