admin admin Title List

すっかり新芽やでてきて、爽やかな季節になってきました。
でも夜はまだちょっと寒いですね。まだこたつを片付けるかどうか迷っている今日この頃です。。。

苔玉・盆栽の新しい作品アップしましたのでご紹介させていただきます!

赤松の盆栽です(鉢は工房さつきさんです)
赤松の盆栽


五葉松の苔玉です。
五葉松の苔玉


イチョウの寄せ植え盆栽です。新芽がでてきましたね
イチョウの寄せ植え盆栽


香丁木の盆栽です(鉢は作家真山茜さんです)
香丁木の盆栽


山モミジの盆栽です(同じく真山茜さんの焼き締め鉢です9
モミジの盆栽20080416


タツナミソウの寄せ植え盆栽です
タツナミソウの寄せ植え盆栽


みどり屋 和草(にこぐさ)HPへ
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
