admin admin Title List

東京は先日の雨でほぼ桜は散ってしまいました。
道に落ちた桜の花びらもまたきれいですね。

今年も桜の盆栽がおかげさまで完売いたしました。
本当にお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もきれいに咲くように育て方のしおりを参考にしてお手入れしていただければと思います<(_ _)>

今日、知人から聞いたところ栃木県那須は桜が咲き始めたそうです。
夏場は何度か行った事があるのですが、冬場はかなり冷え込むそうです。
数年前までは那須高原に銀河高原ビールの工場があり、より行ってました。

自然の中で大好きな銀河高原ビールと美味しい食べ物があり、お気に入りのひとつでしたしかし突然閉鎖してしまい、かなりショックでした。。。

また復活しないかな~と日々願ってます。


桜散る



みどり屋~和草(にこぐさ)
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
