admin admin Title List

最近はお昼ご飯にカレーを食べてます。
大きな鍋に20皿分くらいを一気に作って数日かけて食べます。(たまに朝も食べます・・・・)

ちょっとカロリーとか油とか気になるんですが、
この前TVでNHKの番組だったと思うのですが
メジャーリーガーのイチローは7年間毎食お昼は
カレーなんだとか。それもたまには違うものとかではなく、カレーじゃない日が記憶ないくらいカレー
なんだそうです。

さらに別のTV番組でも、朝にカレーを食べると脳が活性化されて(スパイスかなにかの影響だったような・・・)いいんだそうです。

カレーってすんばらしい!!!!
ルーを変えたり、具材を変えたり、時には具の大きさなども変えて変化をつけると全然飽きません。
私もイチロー並に1年のうち330日くらいはカレーでいいかも・・・


さて3月21日現在のみどり屋 和草(にこぐさ)たちの植物の開花状況です。全て同じ状態ではないですが参考にしてみてください

ハナカイドウ。
ハナカイドウ 0321


カナシデ
カナシデ 0321


こでまり
こでまり 0321


ネコヤナギ
ねこやなぎ 0321



桜(旭山桜) 0321


雪割草
雪割草 0321





みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
