admin admin Title List

暖かい日が続いていたのに
ここ数日はまた寒いですね~

でもみどり屋 和草(にこぐさ)のお店も新しい植物・苗がお目見えしはじめました。
バイカカラマツや吾亦紅・タイツリソウなどこれからの寄せ植えなどにぴったり!

モミジやカナシデなどの新芽もでてきました(^^)

私(和田)は花粉症ではないので大好きな季節になってきました。
店長のオオシマは鼻をズルズルしてしんどそうです・・・・


みどり屋 和草(にこぐさ) 2008年3月20日 1

みどり屋 和草(にこぐさ) 2008年3月20日2


みどり屋 和草(にこぐさ)
テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
