admin admin Title List

最近、コンタクトレンズからメガネに替えようかなと思ってます。

というのはコンタクトレンズが目に良くないと色々はお客様から言われます。

「眼科の(医者の)先生なんてほとんど眼鏡よ。」なんて情報も・・・
でも眼鏡は目とレンズの間(距離)があるので目がどんどん悪くなるなんてこと聞いたことあるような・・

コンタクトを使い始めて15年以上、失くすこと3回、失くしたと思って見つかったあの感動十数回、
右と左がわからず使い続けていること1回(現在進行形)、コンタクトをつけたまま眠ってしまったこと数百回・・・
コンタクトレンズからどうやってアンケートプレゼントの話に移行していこうか考えたのですがやめました。

3月のプレゼントは【季節の苔玉寄せ植え・器(真山茜作)セット】です。どしどしご応募ください!!

みどり屋 和草(にこぐさ)

季節の寄せ植え 苔玉(200803)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
