admin admin Title List

日曜日、友達に誘われ少し遅めの花見に行ってきました。そこで初対面の方が6人いらっしゃったのですが、「お仕事は?」と聞かれ、「苔玉などを作ってネットショップやってます」と答えると「こけだま?」の返事が8割、んーまだまだ一般の人には認知度がないと実感しました。確かに、最近は雑貨屋さんに行けば、少しずつ見かけるようになりました(それも隅の方ですが・・)が、果たして日本人の何%が知っているのだろうか?どっかでアンケートやってませんでした?やってないですよね(^^;)
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
