admin admin Title List

今週は納品やら打ち合わせなどで出かけることが多いのですが
近所に住んでいる漫画家(?)の楳図かずおさんに2回も会いました。
しかも別々の日です・・・

蛍光のオレンジ色したジャンパーをしているオジサンなのですぐに目に付きます。
1回目に会ったときはスーパーで普通に買い物してました。
周りの人は気づいている人もいるんでしょうが、特に注目されることも無くオーラを隠していました(?)
楳図かずおさんはすっかり吉祥寺に馴染んでます(家建てられたんでしょうか?)

私は残念ながら楳図かずおさんの漫画を一度も読んだことが無いので感動は少ないです。
数ヶ月前に仕事でアンガールズの田中さんに会ったときのほうがなんかちょっとうれしかったです

さて年末年始に向けちょっと大きめのボンサイを作ってみました
どれも10キロ前後と少し重たいので置き場所は安定した場所にお願いします!


黒松の盆栽(石角器)

梅もどきの盆栽

梅のボンサイ


http://www.nicogusa.com


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
