admin admin Title List

和食パン
昨日とある番組を観ていたら、食パンの新製品がでたのですが、その名が「食パン」といネーミングなのですが、その食パンというのが和食に合うというが売りで、その番組では、食パンの上に納豆やひじきなどをのせて「おいしい、おいしい」と言っていたので、気になっていたのですが、今日スーパーに行くと「あるじゃないでか~!!そのパンが!!!」早速買ってみました。
さてな何と合わせようかなーと・・・・ん!?チキンラーメンしかない・・・まあいっか。写真のような不思議なコラボで食べてみました。そのお味は「たしかに合うかな~」って感じでした。パンの香り、酵母の味が普通のに比べてあまりしません。ただ視覚で見てしまいますので慣れるまではかなり違和感のある食事だと思います。まあ朝起きてご飯がなくて、でもどうしても納豆と味噌汁が食べたい!でもご飯が無い!、そこに目に入ってきたのが、「食パン」だったら・・・・だったら食べるかなー(微妙です)、もし食べた方いらっしゃたら感想聞かせてください
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




食べました!!!!率直に味の薄いパンって感じですよね~、僕は普通に焼いてバターを付けて食べたんですが、ちょっともの足りないなあ・・・でも確かに「パン」っていうカテゴリーで考えず、おかずをひきたてるもんって思ったら結構いいかも!でも色々考えるもんですね~、
【2006/04/09 23:06】 URL | 健三 #-[ 編集]
コメントをどうぞ
【2006/04/10 01:43】 URL | nicogusa #-[ 編集]
i-229薄いですねぇ
私はパンくさい(?)パンが好きなので
これはどうも…
しかし、このネーミングはそそられます
それで買いましたからっ
こんどは味噌でも塗って焼いてみますかね。
だめすか?
【2006/04/10 10:24】 URL | nico #ncVW9ZjY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
