admin admin Title List

みどり屋~和草(にこぐさ)では現在通常の教室では
松や南天の苔玉や盆栽の教室ですが、

年末年始(クリスマス・お正月)限定の教室も並行してやっております

少し見にくいかもしれませんが・・・
BONSA・KOKEDAMA教室2


http://www.nicogusa.com




オオシマ様

あけましておめでとうございます。
そしてとってもお久しぶりです。

今日カスミストアでバスケ部Y口に会って
お店の事を聞きました。
さっそく2人でHPを覗き、懐かしくてコメントを入れました。

今度お店に遊びに行きますね。
頑張っている同級生がいるのは、とっても嬉しいです。
陰ながら応援してます。v-218

私たちのことわかるかな?
【2008/01/01 21:43】 URL | 妻東中 バスケ部のゆう&こんどう #-[ 編集]
ゆう&こんどうさん!

わかりますよ~!
お二人ともバスケ部の小さな巨人でしょ?(古っ)

お正月にY氏よりメールで知りました。
懐かしい~
ぜひお店に遊びにいらしてください。

こんどうさん、遠い昔に自転車で遠く遠く離れたv-62レンタル屋へ出かけましたね。YOU&愛です。
橋の上で立ちこぎしてしかられましたね。
あれからもう…年。

ほんとに遊びにきてね!
【2008/01/08 11:21】 URL | 和草 オオシマ #-[ 編集]
You & 愛!!!

懐かしい、懐かしすぎます。
5年位前に、行ってみた時には
ブラジルの食材を売るお店に変わっていました。
立ちこぎ、そうそう、そんなこともありましたねぇ。
バカな事をたくさんしましたが(小公女セーラごっことか・・・)、
今ではどれもこれもキラキラした素敵な思い出ですv-256

私はいま小金井に住んでいるので、吉祥寺は良く行きますよ。
早速来週くらいに、顔出せると思いますので寄りますね!

盆栽もやりたいんです。
昭和記念公園の盆栽苑好きですv-22

では、ホントに近いうちに会いましょう。
またね!
【2008/01/09 00:08】 URL | こんどう #-[ 編集]
小金井ですか!ちかいね。

ご来店お待ちしております!!!

おばかなことばっかしてましたね。
でもすごく楽しかったです。
そんな話もしたいです。
【2008/01/12 19:08】 URL | 和草 オオシマ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
