admin admin Title List

今日も寒いですね~~~

2ヶ月前に新宿高島屋さんでやったイベントが好評でしたので12月もまたやらせてもらうことになりました。
今回も器作家さんとのコラボで、和草の苔玉を置かせてもらいます。

お正月にピッタリの商品ばかりを作ろうと思ってます。
また追ってお知らせします。

さて、年末年始のガラス細工第2弾が入荷してまいりました。
数点ですがクリスマスやお正月ものなど楽しいものばかりです

是非ご覧下さい≦(._.)≧
http://www.nicogusa.com
カエルのガラス細工【サンタカエル エントツ】


カエルのガラス細工【サンタカエル 両手にプレゼント】

カエルのガラス細工【お雑煮】

お正月気分満載のガラス細工

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用




お久しぶり!
お~また高島屋でやるんですか?

前回は遊びにいけなかったので今回は絶対行きます!
また苔玉作りの実演とかやる予定?
【2007/11/21 18:09】 URL | JUN #-[ 編集]
JUNさんへ

そうなんですよ!
今回は是非遊びに来てくださいね~

苔玉の実演やりますよ(^^)
土日なると思います。

前回も実演をするとたくさんの人が見てくださるので
ちょっと緊張しますが張り切って頑張ります!!

http://www.nicogusa.com
【2007/11/23 21:57】 URL | 和草(にこぐさ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
