admin admin Title List

昨日の夜は今冬初の鍋料理、キムチ鍋を食べました。
だんだんとお鍋が恋しくなってくる季節になってきましたね。
コタツもセットしてもう冬ですね!!

さて和草(にこぐさ)では、苔玉とカラーサンドのおまかせ寄せ植えをはじめました。
苔玉はその季節にあった植物を3~4種植えたものを、カラーサンドも3~4種類の植物、こちらはサンドの色を季節にあわせて、暖かい色、爽やかな色などを作ります。

どちらも通常のご注文と違うのは、ご注文後、植える植物の名前(カラーサンドの場合は砂の色も含めて)をお伝えし、作成後、メールにて作品をご確認していただきます。
その後、発送となりますので、ご注文から約1週間から10日の期間をいただきます。

下の画像はイメージですので、ご参考にしてみてください

苔玉、季節の寄せ植えイメージ
http://www.nicogusa.com/SHOP/MOSS083.html
季節の苔玉寄せ植え



カラーサンド寄せ植えイメージ
http://www.nicogusa.com/SHOP/PIN416.html
当店におまかせ!カラーサンド寄せ植え



みどり屋 和草(にこぐさ)
http://www.nicogusa.com
テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
