admin admin Title List

ミニ苔玉・キャンドルトライアングルセットを新製品で紹介させていただきます。
苔玉を観て、キャンドルを灯してお部屋を和みの空間を演出してくれる、店長一押しの商品です。値段もがんばりました(笑)さらに今ならキャンドル1個をもれなくプレゼント!さあ、あなたも、そこのあなたも、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!たった12cmの空間にまったく新しい和みワールドが出来上がります(^^)v
新社会人の方も疲れが見えてくる頃では?(ちょっと早いか・・・)ともあれHPでじっくり検討してください!
テーマ:これがオススメ! - ジャンル:ニュース




先ほどワイヤープランツと本のセット購入しました。
今月から一人暮らしをはじめたので、インテリアを充実させようと思いましてi-189
本はどうしようかなと迷いましたが、
ちょっと不安なので…
早く届くのを楽しみにしています
【2006/04/07 13:59】 URL | 若松 #-[ 編集]
ご注文ありがとうございます!!早速お送りいたします。ちなみにワイアープランツではなくフィカス・プミラですね、フィカス・プミラは観葉植物ですが寒さに強く育てやすい植物なのできっと気にいっていただけると思いますよ。またご感想聞かせてくださいね
【2006/04/07 16:49】 URL | nicogusa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
