admin admin Title List

にこぐさでも大人気のガラス作家のm-poolさんがグループ展を
開かれているのでさっそく行って来ました♪

20071012005909.jpg

場所は小田急線 参宮橋駅から徒歩2分の「フリュウギャラリー」。
木造アパートを改造したギャラリーです。
土間からかなりいい雰囲気です。
入り口の野草たちも秋の風情たっぷりですよ。
草の陰にはカエルが潜んでいそうですよ。

中は昭和の雰囲気たっぷりにいろいろなカエルがいっぱい!
カエル好きのオオシマにはたまらない空間でした。

20071012010437.jpg

m-poolさんのコーナーはもとキッチン!
ガスの元栓があるんですよ。
ここの左の窓枠にはられた彫り物がされている木枠がたまらんです。

m-poolさんの作品でしょっぱな目が釘付けになった皿。
新作であるお皿にカエルとオタマがっ!
お花のかたちがかわいい…これは餃子のお皿だそうで、
お花の部分にはしょうゆとかラー油をいれる部分なんですよ。
かわいいじゃないいですかっ!
写真には収めていないのですが器ものが何点かありで
まぁどれもかわいいったら…。

カエル好きのかたはぜひご覧になってください。
14日(日)にはカエルのはんこづくりの教室もある
そうです。
いきてー。オリジナルですヨ。
詳しくは下記をご覧くださいね。

kaeruten.jpg


かえる展 vol.2 気がつけば・・・秋もかえる
10月5日(金)~10月17日(水)
12時~19時(最終日10月17日のみ15時まで)
*10月11日(木)休み

フリュウ・ギャラリー


TEL: 03-5350-1303

地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.40.30.27&lon=139.41.45.01&layer=0&sc=3&ac=13108&mode=map&size=s&route=on&pointer=off
小田急小田原線参宮橋駅より徒歩2分

特別イベント「かえる造形教室」
10月14日(日)13:00-15:00
鈴木比奈子(FHKP)によるかえる造形教室 
2000円(材料費込み)
要事前予約制です。定員5名。
オリジナルのかえるのハンコを作ります!
あなたのかえる作りをサポート!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
