admin admin Title List

和草は吉祥寺の中道通り商店街にあります。

吉祥寺の駅から徒歩だと約10分
なかなか歩くとちょっと距離があったりします。
中道通りはいろいろなお店がたくさんあって楽しい通りなのですが、
ニコグサまではなかなか歩いてきてはくれませーん

ということでPRのために中道通りにある「おちゃらか」さん
(http://www.ocharaka.net/)のお店の入り口に
和草の苔玉を置いていただくことになりました。
20071005021133.jpg



おちゃらか」さんはお茶やさんです。
こだわりのあるオリジナルのお茶をカフェでも
テイクアウトでも楽しめます。
お店の中はアンティークや木の什器がセンスよく使われて
とても落ち着けます。
よく見ると意外なものが花器として使われていたりびっくりすることも。
もちろんお茶も美味しいですよ。季節のフレーバーティなど
お茶にもいろいろ種類があってほんと楽しいです。

無理をいって入り口のすてきな火鉢のそばに置かせていただいています。
20071005021223.jpg



周りの景色で苔玉も雰囲気が変わりますね~
この火鉢ほしい

20071005021252.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
