admin admin Title List

先日モミジの苔玉を作られたNさんが彼とミニ盆栽を作りに
いらっしゃいました♪

作品がこちら!
0924-2.jpg


三河黒松を黒い岩石鉢に植えていただきました。
曲をつけるための針金がなかなかとれなくて大変でした。
曲や葉ぶりがそれぞれちがうので雰囲気もかわります。
苔をはって空いたスペースには寒水をおいていただきました。
黒の鉢に白い砂をしくとキュッとしまりますね。

特に苔を張る時、店内がしんと静まり返るくらい
集中されていましたね。
すてきな作品ができました0924-1



















管理者にだけ表示を許可する


韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?韓国が「これは韓国が発祥や!」っていってるものには何がありますか?(続きを読む) 秋実感、丹精の80点 可児で「ライン盆栽会」展中日新聞盆栽愛好家グループ「ライン盆栽会」(丹羽紀雄会長)の秋季 盆栽ブログ【2007/10/30 08:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
