admin admin Title List

先週めちゃめちゃすごい雷が吉祥寺にやってきました。
すごい土砂降りでほんとすごかったです。
苔玉や盆栽たちは暑さがしのげたようでいきいきしてましたケド。
ぬれては困るものを仕舞い込むこちらは大変でした

ラッピングをお待ちいただいたお客様がいらしたのですが、
私がもたもたしている間に雨がひどくなってしまい、
とてもお帰りいただけない状況になってしまいました。
結局お店で雨宿りしていただくことにー
いろいろお話したのですが、こんなすてきなカードをいただいちゃいました


 



ほわわなカード


お客様の相棒さんであるtetsuya funakoshiさんのイラストだそうです。
何枚か見せていただいたなかで一番ほわ~んな気持ちになった作品です。このほわほわした感じがたまらないです。
お店のパソコンのそばに貼って、毎日眺めています。
ほんとはもっともっときれいな色なんですよ。
スキャナが悪いんですっ!!
ほんとですよー!

特に「いらっ」としたり気持ちがイガイガしたら眺めることにしています。
精神安定剤ですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にこブログ, All rights reserved.
まとめ
